fc2ブログ

水遊び~ちゅうりっぷ組~

今日は久しぶりにとっても良い天気(^○^)

プール日和になりましたね!!!

ちゅうりっぷ組のお友だちは、さっそくプールで水遊びをしましたよ

ビニールプールに入って、とっても気持ちがよかったですね

水をひしゃくですくったり、ジョウロから流れる水を手で触ったりして
たくさん水に触れて遊びましたよ(^_^)/

29070301.jpg

久しぶりに大きなプールにも入りました!!

浮き輪に入り、プカプカと浮かびとっても気持ちがよかったですね

明日も入れるといいですね

~今日の給食のコーナー~

29070302.jpg

ごはん ・ 豆腐ハンバーグ ・ スパゲティ ・ ほうれん草のソテー ・ 牛乳
プロフィール

聖徳園 通園療育施設

Author:聖徳園 通園療育施設
社会福祉法人聖徳園が運営する通園療育施設の行事や日々の出来事をブログにてお知らせします!

採用情報

聖徳園採用サイト

2020年4月(新卒・既卒者可)
採用情報

マイナビ登録者は コチラから



カテゴリ
最新記事
月別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載画像に関して
写真の掲載にあたりまして万が一掲載に問題がありましたら上のフォーム、または直接電話でお申し出下さい。
確認の上即刻削除いたします。
また、当ブログ内に掲載されている画像の転載はどのような場合においてもご遠慮下さいますようお願い致します。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード