fc2ブログ

日曜参観~全クラス~

今日はお友達がとっても楽しみにしていた日曜参観でしたね

朝からとっても嬉しそうにお父さん、お母さんと一緒に登園してきてくれました

きく組さんは「空気砲遊び」をしました

28061902.jpg

空気砲にお絵かきをしたり、シールを貼ったり…的を作ったり

ふじ組は「体育遊具遊び」をしましたよ~

28061903.jpg

平均台、はしご等、たくさん身体を動かせて遊びましたよ

さくら組は「紙遊び」をしましたね

28061906.jpg

新聞紙を破いて洋服を作ったり…お風呂ごっこをしたり…

すみれ組は「ボール遊び」をしていましたよ

28061904.jpg

的をしっかり見て、一生懸命ボールを投げていたお友達です

ひまわり組は「電車を作ろう」で電車を作ってロビーで遊んで遊んでいましたよ~

28061901.jpg

ちゅうりっぷ組さんは「ボーリング遊び」をしましたね
ピンを上手に倒す事が出来て楽しかったですね

28061905.jpg

保護者の皆さま、今日は足元の悪い中、また、お忙しい中、ご協力頂き、本当にありがとうございました。
とても、楽しい時間を過ごす事ができました。
お友達は、明日はゆっくり休んで、また、火曜日から元気に登園してきてくださいね
プロフィール

聖徳園 通園療育施設

Author:聖徳園 通園療育施設
社会福祉法人聖徳園が運営する通園療育施設の行事や日々の出来事をブログにてお知らせします!

採用情報

聖徳園採用サイト

2020年4月(新卒・既卒者可)
採用情報

マイナビ登録者は コチラから



カテゴリ
最新記事
月別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載画像に関して
写真の掲載にあたりまして万が一掲載に問題がありましたら上のフォーム、または直接電話でお申し出下さい。
確認の上即刻削除いたします。
また、当ブログ内に掲載されている画像の転載はどのような場合においてもご遠慮下さいますようお願い致します。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード