fc2ブログ

わらべうた~すみれ組~

今日はわが園の今年の品質目標「わらべうた」を行いました

まずは、「おじーさんおばーさん
杖をバトン代わりに一周歩いて
お友達にタッチ交代~
P1330036.jpg

上手におじーさんやおばーさんになることができました

つづいて「いもむしごろごろ
先生の「♪いもむしご~ろごろ~」のおうたにあわせてマットを転がります
P1330043.jpg
コロコロ転がるのが楽しくて何回も転がっているお友達もいました

最後はみなさんよくご存じ!!「こもりうた
お人形さんをヨシヨシあやしてあげる優しいお友達です
P1330055.jpg
なんだか、僕たちまで眠くなっちゃった・・・
おやすみなさ~い

たくさんわらべうたで遊べて楽しかったですね
また、遊びましょうね~
プロフィール

聖徳園 通園療育施設

Author:聖徳園 通園療育施設
社会福祉法人聖徳園が運営する通園療育施設の行事や日々の出来事をブログにてお知らせします!

採用情報

聖徳園採用サイト

2020年4月(新卒・既卒者可)
採用情報

マイナビ登録者は コチラから



カテゴリ
最新記事
月別記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載画像に関して
写真の掲載にあたりまして万が一掲載に問題がありましたら上のフォーム、または直接電話でお申し出下さい。
確認の上即刻削除いたします。
また、当ブログ内に掲載されている画像の転載はどのような場合においてもご遠慮下さいますようお願い致します。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード